先月行った 研修旅行 in 宮津&丹後。



その旅行を振り返って、みんなで楽しもう💕 と再び集まりましたよ。


場所は、吉祥寺のビストロ ハッチ




大人気店でなかなか予約が取れないそうです。


運良く予約が取れ、楽しい宴となりました。


メニュー選びもゆっくりご相談しながら出来ます。料理に合うワインも選んでもらえますよ👍🏼



次々に美味しいお料理がテーブルに。



ビストロなので気軽に使えるお店に、というお店のポリシーが伝わってきます。



お料理とワイン🍷のおかげで、会話も弾みます。



今回の打ち上げには、こちらをみなさんにお持ちしました。



旅のフォトブック


中には、旅の思い出と美味しい物がいっぱい詰まっています。


飯尾醸造さん、良かったね〜」


「飯尾さんのお父様、説明に熱が入ってた!」


紅芋酢、毎日飲んでるわ。お父様のお話聞いちゃったら、飲まないと❗️」


「夫はお酢は飲めないから、カプセルの「食べる酢」を飲んでるの。調子いいみたい💕」




おお、みなさん、富士酢の大ファンになってるじゃないですか😍


いいですね〜👍🏼




「天の橋立、よかったな〜」


「伊根の舟屋もステキだったね。」




スマホに写真は入っているからいつでも見られるけど、アルバムになっていると、また違った良さがありますね。



打ち上げまで美味しく出来て、とってもいい研修旅行になりました。

 

次回は今回参加できなかった生徒さんともご一緒したいな〜。


みなさん、また蔵見学行きましょうね。


その時を楽しみにしています😄





富士酢 飯尾醸造


食べログ ビストロハッチ