今年は色々始めた事がありましたが、その一つがホームページ。

3月に始めたので、ようやく10カ月目、と言ったところでしょうか。

もう少し、充実させたい❗️と思って、今日はこちらへ。

{9D50F604-141E-4D42-A563-F4637CBDAA56}

利用させてもらっているグーペのホームページ初心者限定講座。

基本の基本から説明してもらえる講座、しかも無料です👍🏼


すでに運用している私ですが、それでも分からない事ややってみたい事がいっぱいあります。


{DA300BFE-042A-46AF-A0F9-2273E6E51D82}

基本的に座学のセミナー。

大切な事は多々ありましたが、やっぱり一番大切なポイントは、中身の充実マメな更新😅

基本的な事は、ブログと同じですね。

質疑応答の時間もたっぷりあったので、細かい事もクリアになったし、分からなかった事も教えていただけるました。


{A99B616F-6C87-44A4-BF04-96F9F5C28A0E}

あとは、実行あるのみ。

みなさんに喜んでいただけるように、ホームページも充実させていきますよ〜🌟