遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
全ッッ然ブログ書けない!!!(´;Д;`)
って新年早々あわあわしていましたが、待っていればタイミングは来るものですね。


丁度2021年初の新月の今日書くことができて、むしろ良かったやもしれません笑
目標を立てるのにも良いタイミングだそうで、尚更タイミングばっちりで…良き!!( •̀∀︎•́ )✧︎



***

先日お世話になっているサロンのお姉さんとお話ししていたのですが、

◎去年を表す漢字一文字
◎今年どんな一年にしたいかを表す漢字一文字

↑これ、皆さんどんな漢字を思い浮かべますか?


わたしは年末の記事でも書いたのですが、
去年は意外なほど「穏」やかな一年だったんですよね。
むしろ今までより自分の時間が取れるから良かったなーって感じるくらいで。


ニュースとか見てると「あわわわ!((((;゚Д゚)))))))」って不安を煽られるけど、実際のわたしの生活は良くも悪くもあまり変わらなかったんですよね。
まぁ……根が引きこもりだしね(´・∀・`)フッ

「あっ意外と平気だわ」っていう謎の余裕まで生まれるっていう。



だからこそ、今年はもうちょっと色々したいなーっていう気持ちを込めまして。
今年の漢字はこいつのように軽やかに動こー!っていうことで「風」の一文字に決めました^^
せっかくの風の時代というのもありますしね。全力であやかろうかと笑


そしてわたしは本当に腰が激重人間なので…ルーティンとかは得意なんですが、マジで固定宮に愛されし女なので……自分へのケツ叩きというか戒め的な意味合いもあります((超小声



***

皆さんはどんな漢字に今年への願いを込めますか?
家族やパートナーとわいわいしながら決めるのも楽しそうですねー!


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。