以前、記事にしたマネーヒーリング。
これね↓


お金への不安がサラサラ〜と流れていってくれたので、わたし的にはそれで満足だったのですが。


こないだの水瓶座満月。あの辺り。
臨時収入や物資がドドドッと届いてテンションめちゃくちゃ上がった♡、っていう後日談がありました(●´ω`●)
欲しかったものが丁度あの満月の日に来たりとかね、ずっと気になってた本が(しかし書店になかなか置いてない。あ、ネットショッピングはあまりしたくない派です)ラスト1冊の状態で発見、確保!っていう感じで手に入ったりね。
実は月末にも届くものがあって、めちゃくちゃ楽しみにしてるのです(*´艸`*)






お金への心配、ほんとに要らなかったじゃん…( ゚д゚)
と半ば呆然とする流れに笑ってしまいました笑



ヒーリングのレスポンスというか実際のリアルな結果って、わたしあまり記事にしてこなかったので(基本秘密にしたがり)、



たまには「ヒーリングしたらこんな動きがあったよ!」っていうお話もどうかなと載せてみました( ´ ▽ ` )

短いですが、ではでは!