おはようございます。
今日は蟹座の新月。2回目の!^^
世界に推されてますね、蟹座♡笑



さて今回のヒーリングテーマは、
「過去の記憶のヒーリング」といたします。
ただの過去ヒーリングではなく、
「愛の発露のための」っていうのがポイントです^^
ヒーリングテーマを考えている時に「愛の発露」「過去(生)」というキーワードが浮かんできたんですよね。蟹座さんの愛情深くて過去にこだわりや愛着を持ちやすいってところをピックアップした形ですね(*´꒳`*)




愛情って欲しがることは簡単にできるけど、
自分から惜しみなく与えるって
実は結構難しいことだと思うんですよね。
すーーぐ損得とか考えだす小賢しい自分がちゃっかりおりませんか⁇



それって大なり小なり過去に傷ついた記憶(トラウマ)があるからなんじゃないかなって。
自分から出すっていうことが怖くなっちゃったんですよね。それで傷ついたら嫌だって。



逆に言えば。
そこを手放したり癒したり許したり……昇華してあげることで、引っかかりなくスムーズに自分からの愛を表に出してあげられるとも思うんですよ。




そんなわけでの今回の遠隔ヒーリング。
過去の記憶のトラウマっていう潜在意識に食い込んでるしこりを優しく昇華させてあげて、愛の表現を惜しみなく叶えられるように意図して行います。




でね!
今回はちょっとオススメしたいヒーリングの受け取り方がありまして^^
それは寝る前に受け取る!これです!



寝てる時って思考とかエゴとかが意識に入り込んでこない、貴重な時間だと思っていて。
その時間に潜在意識の書き換え、または整理を促してあげたらめちゃめちゃ自然に叶うと思うんですよ!



ですので、今回は特にオススメしたいなって。
お風呂入ってる時に受け取って、ベッドに入るも良し。
寝る前のリラックスタイムに受け取って、スリープモードに入るも良し。
むしろベッドに入って受け取りながらそのまま寝ちゃうとかも良いですね!絶対気持ちいいわ(*´艸`*)



↑に伴ってヒーリングの受け取り時間も
遅めの時間の設定にしておりますので
ご確認の上、受け取ってください〜!






コールインにて贈りますので、【梶原ゆきな(かじわらゆきな)からのコールインのレイキを受け取ります】と宣言して(自分に許可を出して)受け取ってください。



受取り期間は7/21の19時から23時までとしますので、お好きな時間にお受取りください。



宣言したら、あとはリラックスして受け取ってください。
お茶飲む、ゴロゴロしてる、本を読むなど過ごし方は自由です。
ただ、静かな空間でゆっくりと自分の内側に意識を向けてあげると必要な気づきが得やすいと思います。オススメです♡