中絶する予定ではありましたが

突如、深夜、大量に出血して、わおわおー
と思いながら次の日病院いったら
もうお腹の中に子供てきな奴おらんよー

言われました。

わおわお
中絶手術10まんえんの予定でしたが、
診療代金さんぜんえんでした

ラッキー

と思うべきなんかもせんけど、やっぱり、産婦人科とかで
ぎゃーぴー泣いてる赤子をみながら一人で座っとるんはこたえるね




ちなみにこの、出血した日、彼氏さんと一緒にいました。

仕事終わってから会いに行ったから、彼氏さんのお家ついたら深夜1時とかで。
即寝したけど、3時くらいからめちゃくちゃお腹痛くなって、出血めっちゃあったから
ナプキン買いに行ってくれん?
てお願いしたら、 

えー。。いいけど、次はなんで用意してないのって言うよー。。

て言われました
(でも買いに行ってくれたよ)

全然寝れんくて、次の日はお仕事休むことにして明け方ようやく寝れたぁ。。とおもうと

テレワーク始まるから起きてよ

て起こされて
ゾンビなりながら起きて、
邪魔ならんようにトイレ行って

トイレがアンモニア臭えぇぃえあぇぁぉ
と思いながらアンモニア臭えトイレから病院に電話しまくって
今まで受診してなくてもきていいって言ってくれる病院見つけた
そして冒頭に戻る



優しくできなかった。。ごめん。。
的なLINEきてて
こちらこそなんかごめん的に返したんやけど

わからんー
ナプキン買いに行くの渋られたの結構へこんだん

いや、夜中の3時?4時?とかにコンビニ行け言われたら私も渋るかもせんなと思うよ

やけど大事な人がしんどかったら、私は文句とか言わずに行くなー
心配するなー

ともおもうぞ

どっちが正しいとかあわせるべきとかないと思うけど

でも
ひゃくにじゅっぱーせんとのわがままいうなら

ナプキンなんて即断で買いに行って欲しかったし
テレワークなんてカメラずらせば見えないんだから寝かせて欲しかったし
病院入るまでは一緒に来てほしかった



すごくすごくすごく愛されてる素敵な女の子ならこんな悩みとかないんか??

わからん、知らん、あいされたことなんてないもんー笑

疲れたー
恋愛経験ないと相場観がわかんないんよね

私が身の程知らずに偉そうに求めすぎとるんやろうなぁ。。
でもさぁ、優しくしてほしかったんよね