みなさま、こんばんは。


さて、私が主人との結婚前提のお付き合いを
してみよう!と決心した時に
心に過ぎったのは、



夜の方は大丈夫だろうか。
と言う心配でした。
それまで、おつきあいする対象で見ていなかったし、

私にしたら、今までお付き合いした事ないのでタイプの男性でしたので。
私自身が、大丈夫だろうか、と。



結論から言うと、







心配するより、産むがやすし?的な感じで(違う?

良かった、大丈夫でした。
その後、どんどん主人を好きになって行きましたよ。





エピソード的な事は、また流れに乗ってお話ししますね。
お付き合いし始めても、食事も何回かして
デートを重ねてと、
段階も踏んでくれ、主人は紳士的でした。
真面目な人ですからね。



それまでの恋愛では、すぐに手を出そうとする男性しか知らなかったので。

母親からは、
「結婚するまでは、そんな事をしてはいけません」
と言われてました。

若い頃は結婚して、そっちが無理となるのは嫌だなぁ
と思う方だったのですが、

今の年齢になると、やはり女の子は簡単には
身体を許してはダメ!
と思います。


そして、男性は誠実が1番とおもうのである。まる。
アラフォーで、歳を重ねてますので、経験には基づいてますよ。


続く


今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます❤️ラブラブ


また明日