7月26日にイベントが終わって、
そしてその時にほんとに素敵なものをもらったのです☆
イベントにアーティストとして背景をイラストで書いて頂いた
Teppingこと、フカザワテツヤさんより、
カレンダーを頂いてしまった!!!
キャーかわいい~☆
表紙があって、これを取るとカレンダーが現れるのだけど、なんと表紙もポストカードで使えてしまう!!
素敵な気遣い☆
ってことで、頂いたカレンダーを私は家でニヤニヤ眺めているのです。。(笑)
もっと詳しくは、こちらで
http://
来年のカレンダーは、みなさん買いましょう
そして、Tシャツもかわいいです。
そして、そして。。。
昨日は、イベントのフライヤーをデザインしてくれていたSyruppさんが
作品を展示している宇宙展に行ってきました。
初日は、その宇宙展の中心となって企画もしていて、仏画も書く、本当の廣瀨勲慧さんと言うお坊様より法話がありました。
いい言葉たくさん言ってた。
ただ、むちゃくちゃな坊さんだと言う事も分かったけど(笑)
私の好きな廣瀬さんのおっしゃてた仏の教えの言葉
”一人一役みんなが主役”
その通りだと思う。
ブッダの宇宙展。
http://
まだやってるので、興味ある人行って見てね!
