大人可愛いパール♥︎ | indigo blog
最近のアクセサリーで人気なデザインと言えば
パールモチーフですよね♥︎

{18CAAC42-CF3C-44CF-BD2E-FC95B77ADC54:01}

ちょっと着けるだけで一気に華やぐ、
主役級なパールアクセサリー。

少し前まではちょっとしたパーティーや
冠婚葬祭で主に使われていましたが、
最近は普段使いできる様な可愛いデザインがたくさん(*^^*)


オシャレ上級者はカジュアルダウンの要素として
パールアクセサリーを着けているみたいですよ(^^)
真似したいです♥︎



そんな気になるパールアクセサリーを
オリジナルで作製してみました!

{BB439FA8-06E3-46C5-8CCE-8B16DF264120:01}

リングは既製品ですが、ネックレス、ピアス、ブレスレット(1枚目の写真)は
全てスタッフの手作りなんです♪


たくさんの天然石を取り扱っている米子店だからこそ出来る
オリジナルのアクセサリー。
他にもデザインがあるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください(^^)
数量限定で販売しています。



さっそくオシャレ上級者を真似して…

{1D7D9555-DE7A-4B28-B027-AA73B0379037:01}

カジュアルなニットにパールネックレスを。
なんだか背筋が伸びます(笑)


皆さんもぜひパールアクセサリーに
挑戦してみてください☆


櫻田