✨自分ピカピカ✨ | indigo blog
こんにちは\(^o^)/
出雲店 伊藤です☆

みなさん!
あっという間に1月も半分終わりましたね...
2月になれば大切なイベントが...♡





【バレンタインデー♡】
何を贈るか、気持ちをどう伝えるか
ドッキドキ♡な大切な日です。

そんな特別な日の為に
自分を磨いて✨女子力アップ
しなくてわ❗️と思う伊藤です( ̄▽ ̄)✊




そこで❗️
そんな伊藤が勝手に決めた\(^o^)/笑
【女性にオススメ天然石Best3】

3位【ローズクオーツ】

女性性を高めてくれます。
新しい出会い、もっと絆を深めたい方にもオススメです。
伊藤は身につけてすぐ
恋愛運が急上昇した経験があります✌️笑



2位【ムーンストーン】

月は女性の象徴とされ、特に女性をサポートしてくれます。また、女性特有の問題を助けてくれると言われます\(^o^)/✨

そして…1位が…‼️











【インカローズ】

愛情あふれる豊かな人生
そう、まさに「バラ色の人生」へと
導いてくれます。
また、別名【パッションストーン】(情熱の石)と呼ばれ、眠っていた情熱を呼び覚ますと言われます。
愛に仕事に人生に、情熱に生きたい!方オススメです✨





女性のみなさん❗️❗️
大切な日のために自分のために
一緒に自分磨き✨頑張りましょう\(^o^)/



伊藤