こんにちはぶどう


さて、昨日無事に退院し自宅に戻った私でしたが、、、、、


















今現在、再び同じ病院に入院しております!!



なぜなら



























本日午前8時32分、息子を出産しましたー爆笑!!!!!!







私が昨日のブログで書いてた下腹部の鈍痛






あれはやっぱり前駆陣痛だったようですタラー







また詳しい出産レポは落ち着いてから書こうと思ってるのですが、


午前3時半から(今思えば)本陣痛が始まり、

午前7時半に病院到着。

そしてその1時間後に長男誕生の、超スピード出産でした照れ










ずっと書いていたように今日から妊娠34週だったので、セーフといえばセーフ、

でも早産には変わりませんショボーン





ただ体重は2250gあって、エコーで言われてたより大きかったことと


産まれた時、娘よりも大きな声で泣いてくれたのでその声を聞いた時に、



あ、この子は大丈夫や



と私の中で根拠のない安心が産まれました。






しかし医者の目から見るとやはり呼吸状態は良好とは言えないようで、(まあ低出生体重児ではあるしねタラー)



産後、息子はNICUに連れて行かれましたショボーン


特に問題なければ明日から母子同室になるそうです。



まあプロに見てもらってた方が安心やしね。






今夜はもうお腹の張りを気にすることなく、ゆっくり寝ようと思います。





まだ息子の写真もちゃんと撮れていないのですが、

いつも私のブログを読んでいただいてる方に取り急ぎご報告だけさせていただきます。






そしてこれから出産を控える妊婦さん、決して無理はなさらず、出産頑張ってくださいね爆笑グー