お買い物&ヴィーン | IndeiLures ~ハンドメイドルアーイバラノミチ~ みーとまろんの制作日記

IndeiLures ~ハンドメイドルアーイバラノミチ~ みーとまろんの制作日記

素人ハンドメイドルアービルダー(みーとまろん)のルアー製作日記
※2013年から約8年ぶりにルアー製作日記復活しました※

今日は仕事帰りに、模型屋さんに寄り道


しました。そこで前々から気になってたブツ


を買ってきました。ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ



プラモ向上委員会のワークステーションPRO

って商品です。

(税込7000円ちょい… 中々いいお値段しました😅かみさんには内緒です🙊)

早速バリ取り&ヤスリ掛けで使ってみました。



作業台の部分がパンチングメタルになってる

ので、細かいゴミが下のトレーに落ちてくれ

ます。


小さいですがLEDライトとLED内蔵ルーペが

付いてます。



(なかなかの拡大率🤣)


最近焦点が合わない事が多くて

老眼気味なのかな❓❗🙈

細かい作業が楽になりました🤣

私がペーパー掛けする時はプロクソンの

ペンサンダーを使ってます。


ペーパーヤスリに両面テープで機械に貼り付け

ヴィーンってやると鉛が光りますw😅


この後パテ処理して行きま~す

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ