療養中の様子です | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

朝起きて大吉とお散歩𓂃𓈒🐕



近所の猫ちゃんと遭遇(ΦωΦ)ニャー!

近寄るんじゃないわよムキー



それから朝ごはん音譜

最近お気に入りのピザトーストピザ

使い回しですみませんあせる



食後のゆったりタイム音譜




そして届いた桃ラブラブ


初めて食べた硬い桃「おどろき」

もぅ大好きラブ



お昼ご飯はお好み焼きビックリマーク

上沼恵美子さんの

YouTube見てやってみた

小麦粉少なめ肉と卵多め合格



その後はオリンピック🎌🥇

柔道の混合団体観てます

素根 輝さん大丈夫かなショボーンあせるはてなマーク



職場で種を蒔いたひまわりが

しっかり花を咲かせたと

写メを送ってくれました音譜


土場土(どばつち)だから

育たないかもはてなマーク

と言われたけど

種をまくために

小さい穴を何か所も掘って

花壇用の土を入れて

根が出てくれば

育ってくれると信じて

ホントに咲いてくれました爆笑ラブラブ!!




花も人も

環境が自分に合えば

自分の花を

咲かせることが出来るんだねドキドキ



私は私の花を咲かせたいおねがい