お久しぶりのメロンちゃん | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;

ん~あせる
しばらく遊んでないなぁえー
ゴメンねあせる
もう怖がるかな…ショボーン


なんですかはてなマーク音譜


やった!!

に乗ってくれた!!

ヨシヨシラブラブ(´。・ω・)ノ゙ラブラブ



あらはてなマーク寝てくれるの~はてなマーク

嬉しいなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ



大吉がいる時は

飛びかかっていくから

放鳥できないんだよねショボーン




バジルとバナナチップスを

パリポリとついばんで

メロンちゃんはご機嫌でしたおねがい






メロンちゃんラブラブ

呼び名は

メロちゃんだったり

メェちゃんだったり



2019年8月にお迎えしました

もうすぐ5歳になります

もっともっと一緒にいようねウインク

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…