おつかれちゃん( ´艸`) | インディは進むよどこまでも!

インディは進むよどこまでも!

私たち再婚夫婦!労働最低賃金33位のほぼ限界集落で奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日色んなことがあるけれど、どうにか笑い飛ばして生きてこう!
の、日記です。時々休むけど…(^_^;


ただいま夕方5時時計



今日は土曜出勤の振替でお休み

日曜月曜と連休でした音譜

先週先々週が

週6出勤だったもんね

さすがに私も疲れたよあせる


大吉はドッグランデビュークラッカー

鹿野SA上り

国道と県道走ったから

大吉はクネクネ道に

乗り物酔いしてしまったけど

だぁれもいない貸切で

元気に1時間遊びましたチョキ


いつもなら

散歩に行く時間なんだけど

今日はぐっすり寝てますぐぅぐぅ

お母さんの次はお父さんの膝の上ラブラブ

次は高速のって行こうねウインク



月でひろった卵⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

色んなバージョンあるんだびっくりビックリマーク



今週は4日間

ぼちぼちといきますニヤリ