この度、新たにスカイプでのビューティーセッションを開始することにしました。
これまでスタイリングレッスンやメイクレッスンなど、対面でカウンセリングやレッスンをさせて頂いてきましたが…
遠方にお住いの方も、なかなか時間が作れない方にも、変わるチャンスをお届けしたい!
もっと身近に、もっと気軽にお客さまと対話する機会を作りたい!
そんな思いから、このスカイプビューティーセッションをスタートすることにいたしました!
スカイプビューティーセッション
《モニター価格》 40分 ¥3,500
◯ 何から始めて良いかわからないけど変わりたい
◯ 本当の自分と向きあいたい
◯ 自分をもっと好きになりたい
○ 断捨離をしてさっぱりしたい
◯ 自分流のオシャレを追求したい
○ Indicumのレッスンを受けてみたいけれど、先ずはカウンセリングから試してみたい
これまでIndicumのレッスンを受けて頂いた方も定期点検のような形でご活用頂ければと思います!
この機会にぜひお問い合わせ下さいね!
《ご予約可能日時について》
11/28(火)11時〜 13時〜 14時〜
11/29(水)15時〜 16時〜
12/1 (金) 13時〜 14時〜 15時〜
12/4 (月) 14時〜 15時〜 16時〜
12/8 (金) 10時〜 11時〜 12時〜
12/14(木)10時〜 11時〜 12時〜
12/19 (火)11時〜 15時〜 16時〜
※夜間やその他の日程についてもご相談可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※スカイプでのご相談が難しい場合にはメールやお電話でのご相談も受け付けております。
《ご予約方法について》
* お名前
* スカイプID
* ご連絡先(メールアドレス&電話番号)
* 希望日時 (第三希望まで)
これらをご記入の上、下記のいずれかの方法でご連絡下さい。
□indicum108@yahoo.co.jp
□LINE
□メッセンジャー
メール(ご連絡)を確認次第、こちらから折返しいたします。
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが受信設定をご確認の上、再送頂きますようお願いいたします。
新しい事を始めるって、やっぱりとってもわくわくしますね!
私も変化や進化を恐れずに、皆さまと一緒に日々人生を楽しんで行きたいと思っています♩
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!
