ありのままで美しい! | Indicum 伊東 藍

Indicum 伊東 藍

女性がワクワク楽しみながら輝くためのサポートをしています。


今朝から山梨に来ています。


最近はお仕事で定期的に来ているのですが、今回はプライベートで!


実は母方の実家が山梨なんです!


小さい頃は休みの度にひと月丸々預けられて居たり、専門時代は2年間小淵沢の学校に通っていたので、その間は甲府にある祖父母の家から通わせて貰っていました。


だから私にとってはとってもゆかりのある、大切で大好きな場所なんです!


電車からは満開の桜が所々で見えたり、到着後も菜の花が鮮やかに咲いていたり…と。

春ならではの色とりどりのお花に癒されてました。


{36462333-9CC4-44EC-8006-A80A384D4037}



{A6CDF3CA-E013-474F-9B51-4C99F7B44BDB}
  

自然界の美しさは本当にどれも素晴らしい!


花の色と葉の色、互いが引き立つ配色。

空のグラデーション。

深さを感じる海の色。


何から何まで…

全てが完ぺきな美しさ!!


『ありのままで美しい』


人間も同じで、持って生まれたものをただ放っていく、、

それだけでパーフェクトな美しさなんですよね!


そんな事をより一層感じられる季節。

春はやっぱりいいですね(^_^)


大好きな季節です!