イメージ 1

14日、映画「ルーキーズ」の試写会に。

同居人に舞台挨拶どーしてもいきたいと頼まれて、チケット入手。

仕事の合間をぬって観覧。

・・ドラマ見てなかったので、スポ根野球ものだってのすら知りませんでした。。。。


よくこんだけイケメン集めたねぇ。

キャーーーーッ!!!!とゆうファン達の絶叫のなか、居眠りしちゃってたわたし。



・・・ぅーん だってストーリーがベタだよぅ・・ だらだら長すぎるよぅ・・・・・


よい子のみんなはこんな写真撮っちゃいけませんよ。





イメージ 2


話変わって、昨日。

東麻布の美容院に行ったかえり、東京タワーがなんだかすごーーくかわゆいライトアップになってたんで
写メとりました♡

去年のクリスマスに、こんな感じでドット模様になってたんだけど、今回はそれがさらに虹色に!!!



あとから調べたら、これはコブクロのニューシングル「虹」の発売イベントだったんだそう。

昨日1日だけの限定だったんだって♪


なんだかすごーーく得した気分ですヽ(〃▽〃 )ノ






イメージ 3

もひとつおまけ。

いつも行ってる神田のバーでだべってたら、バーテンダーの男の子が 赤ワインに炭酸とガムシロップを入れるとファンタになる、って作ってました。

オリジナルカクテル(??)その名も「ファンタジー」。


「キョーコさんにだったら、『ファンタジスタ』にしたほうが飲んでくれますかねぇ?」

って言われたので 飲みましたよ・・・



あのぅ、分離してるんですけど・・・





ブログランキング・サッカー →https://blog.with2.net/in.php?703909