2011・1・18


インストラクター 榎本ひとみです('-^*)/



インフルエンザが流行っていますがカゼ皆さんお元気ですか~!?



もう・・・お正月気分も、すっかり抜けたところでしょうが~(*⌒∇⌒*)


あせるおみくじで 「平」 を引きましてあせる


人生初でした!!


一緒にいた家族も、平凡な1年てことじゃな~い (´0ノ`*) なんて・・・


             悔しいからにひひ


他の神社で、もう一度ドキドキしながら再チャレンジしてみたら~~~!!


            「吉」でした~爆弾



どちらにしても、あまり無理せず汗ってことで・・・まとまりました。




ちなにみ(>_<) 「たいら」 と読むそうですよチョキ




「吉」と「凶」の間くらいの位置らしいです~ (-。-;)




このおみくじを引いちゃった方・・・一緒に頑張りましょうね~ドキドキ



しかし・・・たいら って~~~ (/ω\)