アナ雪のフローズンジャーニーを体験した後は事前にモバイルオーダーで予約しておいたロストキッズスナックボックスとルックアウトブラウニーを受け取りアレンデール城の中のレストランでアレンデールロイヤルセットのビーフとシーフードをいただきました。








シーフードのダシが効いたスープに具材がゴロゴロ入ってとても美味しかった❗️


レストランを出た頃には暗くなっていました。


次に向かったのはラプンツェルのランタンフェスティバル

この時には待ち時間0分で席も自由に座らせてもらいました


もちろんおチビっ子の衣装はスタート時点のラプンツェルにお着替え爆笑



とてもロマンチックでした愛



音楽が素敵でしばらく耳から離れませんでした



最後の見せ場のボートのところはプロポーズに使えそうな場所ですねニコニコ


こちらのラプンツェルも2回連続で乗った後は急いでピーターパンのネバーランドのアトラクションへ駆け込みました

これは男の子に人気が出そうな乗り物でした

三半規管が弱い私には1回で充分でしたチュー


あ❗️その間花火も見れました❗️












最後にフック船長の海賊船の写真を撮りながら新エリアの出口に向かいました


出口では21:00を過ぎていたのにも関わらずキャストさんが写真撮影をしてくださり気持ちよく新エリアを後にすることができました


また新エリアからTDSの出口まで夜景がとても綺麗で人もほとんどいなかったので写真を撮りながら帰る事ができましたラブ




本当に本当に最高の夢の国でした…ラブラブ


しばらくはスタンバイパスやプレミアムチケットを取るのも大変だと思いますのでお金を貯めて来年以降にファンタジースプリングスホテル宿泊のバケパで1日楽しみたいという目標ができましたウインク