皆さま こんばんはニコニコ


先日の土曜日に大和ハウス工業さんのおかげでTDSのファンタジースプリングス プレビューに行くことができました❗️



ディズニー人生の中で最高の日となりましたおねがい


早速ご報告いたします

6月6日オープン予定なのでこれより下には「ファンタジースプリングス」ネタバレが含まれますのでご覧になる方はご注意ください


頂いたチケットはディズニーシーの1日券と17:00〜21:00の新エリアの体験パスだったので張り切って朝9時からパークインしました照れ

17時近くになって新エリアに移動走る人
一番初めにピーターパンエリアのティンカーベルのビジーバギーに。
他のプレビューを体験した方の感想を参考にさせていただいたのですがこちらのアトラクションは(小さなお子様向けで)一台につき4人までで乗車時間は2分と短い割に乗り降りに時間がかかり稼働台数も少なく回転率が悪い感じでした。
私たちは15分待ちで乗れましたがプレビューでも混むと70分待ちとの情報もあったので正式にオープンしたら90分〜120分待ちになるかもしれませんね💦 それで乗車時間が2分となると大人のリピーターは少ないかもですね凝視

自分たちが妖精になった気分になれ全てがとってもかわいかったです飛び出すハート




続いてはファンタジースプリングスホテルでグッズのお買い物

行った日には1番欲しかったチーズのぬいぐるみがなかったのですが他にも素敵なグッズがたくさんありお土産を買えましたおねがい


FSのショッピングバッグの柄はとても素敵なのでいつか使いやすいSサイズも販売してほしいなぁ。。


次にそのまま左回り経由でアナ雪のフローズンジャーニーへ


スポンサーの大和ハウス工業さんに敬意を表しアナ雪バウンドコーデに着替えました指差し愛


乗るまでも写真撮影スポット、見どころがたくさん❗️


乗り場の手前で割と急な階段…

ご年配の方は大丈夫なのかえー?少し気になりましたがエレベーターは近くにあるのでしょうね


こちらのアトラクションはTDSにおいてソアリンと二分する程の人気アトラクションになると思います


とにかく凄かったです。

1回目に乗った時はとにかく初めてだったのでドキドキであっという間に終わった感じでしたが2度目乗った時は物語の見せ方、スピード感、後ろに下がりながらの映像などじっくりと楽しむ事ができて改めてすごいアトラクションだなぁと実感しながら乗ることができました。



続く