皆さま

こんばんはニコニコ


気づいたら今年初のブログになってしまいました💦

時間が経つのは本当に早いものですね。



インディバは本当に素晴らしい温熱器だなぁと開業して13年目ですが日々感じております。

脂肪吸引、お顔のVライン骨切り、頬骨縮小などの大きな手術のアフターケアに治癒の促進・腫れの早期改善・傷付いた細胞の修復、温熱効果・血流促進・老廃物排出作用などからインディバが最適なのも納得です。


そんな中先程こんな記事を目にしました。

女優の松嶋菜々子さんが月に一度インディバを使用しているとのことでした。

松嶋菜々子さんがお話ししていた食事や運動の内容も納得できることばかりです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8bafed53b803425889c90a351835819345ef8985



私も最近運動と食事が疎かになっていたのでこれを機会にまた自分の生活習慣を見直したいと思いました。


ぜひ皆さまも食事、運動、インディバで心身共に健康にお過ごしください


田園都市線宮前平

インディバサロンC

https://indibasalon-c.com