皆さま


こんばんはニコニコ


8月2日に保育園のお友達家族とみなとみらいの花火大会に行ってきました!!


計画を何通りか立てないと落ち着かないので色々と準備をして万全の体制で挑みました❗️


とてもたくさんの人がいましたが皆さん間隔を取っていたので押されたりすることもなく席を確保できました。



横浜の花火のレベルは高いですね‼️


クレーンからも花火がババババッと音と共に撃ち放たれていて本当にすごかったんです‼️


動画で伝わるかな…








来年も絶対また行こーっと。


この日延長になった県民割を使って横浜ベイホテル東急さんにおちびと宿泊したのですがお部屋を最上階のクラブラウンジフロアにグレードアップしてくださり、また県民割の地域クーポンで次の日八景島シーパラダイスの入場券を購入できたりでとてもお得で充実した2日間となりました。


インディバサロンC