クリスマス3連休

嬉しいな


少し納期は遅れるけど、外出ができない父に家族みんなからマッサージチェアーをプレゼント


人工知能システムがついていてメニューが追加される場合はwifiでバージョンアップもできる優れもの。
みんなで体験したら今までにない動きで本当に感動!
健康管理機能もあって本当に凄いんです
ぜひ家電量販店で体験してみてください!
満場一致で即購入決定したマッサージチェアーです。


イナダさんのルピナス10000 

喜んでくれるといいな



父と家族みんなで揃って季節の行事やイベントを行うことができて本当に嬉しいです。

毎日が最後だと思って家族写真や声も入るよう動画も撮ったりとやりたい事は全てやりました。

大切な家族が突然いなくなったら何に後悔するかなと考えたら美味しいものを食べたり、旅行に行く事ではなく、思いを伝えられない事だと思ったので、1番は『伝える』ということをしたいと思いました。
長くいると夫婦間、親子間では気恥ずかしくて感謝の気持ちとかなかなか言えないですよね。

あとは耳がほとんど聞こえない父と今まで思うように会話ができなかったので今までの事など思い出やたわいのない会話がしたくて今更ですが交換日記を始めました

文章にすると素直な気持ちが書けていいですね。

寝たきりだった父も体調がいい時にベッドから起き上がって一生懸命書いてくれてます。


この交換日記と家族が今年の私のクリスマスプレゼント&宝物です





赤ちゃん「キックキック〜」

チャピ「やられたぁ〜笑」





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください




メリークリスマス🎄