スタッフ自己紹介

はじめましておねがい
兵庫県芦屋市
インディバサロン ボンボン芦屋の西山です。

❤️米国国家ライセンス
ハワイ州公認ビューティーオペレーター
❤️インディバ資格
❤️ネイリスト検定1級
❤️ジェルネイル検定上級 
❤️ネイルサロン衛生管理士

都内エステサロン、都内ネイルサロン、豪華客席美容サロン、1ヶ月予約で満席のネイルサロンを10年経営。



以前は、関東でプライベートネイルサロンを10年間していました。
当時は、アメブロさんからの集客からと紹介や口コミでオープンからクローズまで新規のお客様の予約をストップする程の予約の取れないサロンでした。本当にアメブロさんとお客様に感謝です🥹

夫が芦屋出身なので、お店を閉めて引越ししてきました。
4年間専業主婦をしていましたが色々色々ありまして、この度大好きなインディバのサロンをはじめました!

ネイルサロンでは、集客に困った事が無かったので、インスタやTwitter、ホットペッパーも手をつけていなくて、今ついていけないアナログです泣き笑い
とりあえずインスタやらなきゃ(今更?)と思いながらも
慣れていたアメブロさんでブログをはじめました!

こちらのブログ(誰か見るんだ笑)では、本音やプライベートも素でやっていきたいと思います笑

年齢→ あと数年で50歳😂 え?早いビックリ

都内の大手と個人エステで5年間
タラソテラピー
痩身デトックスマッサージ
フェイシャル(イオン導入、バイオセルサー、カリテのエステ、昔すぎて記憶がなくなってきた😅)
G5っ言う機械
メドラー
WAX脱毛
エンダモロジー
インディバ 
EMS(シーメンス)
IPL脱毛
まつ毛パーマ
法改正前にマツエク

都内ネイルサロン、豪華客席内美容サロン、自身のプライベートサロン 15、6年?ほど

ネイルケア、フット、ジェル、スカルプ


趣味は旅行
世界30ヵ国?300都市?数えてない😅ほど行っています!
特にお隣、韓国へは良く行きます💕
海外ばかり行っていましたが、コロナの解除のタイミングで国内の良さも再発見!

異常なほど船が好きで、誰も知り合いが乗船してないのに港に客船のお見送りに行くほど笑
コロナの件は胸が痛かった😭
船舶免許も取得😆

まだ行きたい所は沢山!
カリブ海クルーズにまた行きたいし
オーロラも見たいし、マチュピチュ、ウユニ塩湖行きたい😂

犬や猫ちゃんが大好き

エステやマッサージに行くのも大好き!
18歳の頃から、お悩みだらけで親の同意者持参でエステ通いしていました!
海外のラグジュアリーエステから東南アジアのエステやマッサージは1日に何回もハシゴします。
韓国の皮膚管理クリニックも良く行っていました。

食べるのが好き
食べ物の執着がすごい😅
サロンワーク歴が長すぎて早食い日本一かも。
本当は、オープンに向けて自分のビフォーアフター載せたかったけど
なんせ食べるので😅
こんだけ食べても太らないのはインディバ様のおかげかも。

好きな食べ物 エビ、カニ以外全部好きかも
オーガニック系、無農薬野菜、お米も無農薬なのに、スイーツだけは添加物気にしない矛盾した人😅



オープンしたばかりで暇暇なサロンですが、家事と両立しながら頑張っていきます😂
潰れないように😇 本音すぎる笑

たくさんのお客様との出会いを期待して、また行きたいと思えるように頑張ります☺️

ブログだけの、特別シークレットキャンペーンもしますのでよろしくお願いします🎶

早速ですが、ブログを見たで

ホットペッパーの新規料金から更に500円OFF

予約は電話 09096410307

ショートメール


LINE→コピペして友達検索 @033ogvsv



ホットペッパーからは、来店時に教えてください。

既に新規で来店ある方でも大丈夫です🙆‍♀️



長すぎ?笑