インディバで育毛、頭皮ケア モニター結果 | 高知エステサロン ::::: インディバ温活所 ::: インディバ・エンビロン :::::

高知エステサロン ::::: インディバ温活所 ::: インディバ・エンビロン :::::

高知市中久万にある結果重視の隠れ家サロン。
インディバ・エンビロンを組み合わせたメニューで
痩身・艶肌やアンチエイジングだけでなく、体質改善や肩こり腰痛緩和・育毛などお客様のお悩みに向き合います。

頭皮のお悩み

La Chou Chouにご来店の30代男性モニター様

 
初回トリートメントからひと月が経過しました。
 
 
週一のサロントリートメント
育毛促進サプリメント服用
(イムダイン リテスタⅡ M)
 
 
 
 
 
初回からひと月
途中経過の結果写真がこちら💁‍♀️
 
 
 
一本一本の髪の毛が元気に立ち上がってきており、つむじ周りの薄毛がかなり目立ちにくく自然になってきていますニコ
 
 
 
毛根の立ち上がりがしっかりしてきたので、全体的に髪の毛がよりフサフサと多くなったように見えますね😚
 
 
 
今回はフェイスラインも長めに施術したので、当初よりかなりスッキリした感じですね〜
 
 
 
 
 
ご本人様の感想はこちらです💁‍♀️
 
 
「今日もありがとうございました。
フェイスラインがスッキリした実感はありましたが、こうして比べると明らかですね!
 
そして何より驚いたのはつむじの写真です、全然違いますね‼️
自分で見えない場所なので、1ヶ月でこんなにも変わるのか、と驚いております!
 
確かに最近スタイリングする時に髪の立ち上がりがいいなぁとは思っていましたが、
見た目にもここまで変わっていたとは、、、ビックリです。
 
3ヶ月続けた後の写真が楽しみです笑
運動して汗かいて、すぐにシャワーして、をよさこいが終わっても継続していかないとですね💦
引き続き宜しくお願いします。」
 
 
 
 
ご自身でも、日常での変化を感じていただいてたのに加え、今回の比較写真にご満足していただけましたラブ
 
 
私どもスタッフも、3ヶ月チャレンジ後の変化が楽しみですアップ音譜ドキドキ
 
 
 
 
 
ひらめき電球モニター様ご使用メニューは、ホットペッパーのクーポンからご利用いただけます
 
ラシュシュ
 
インディバ 温活所