~Fortune Wallet~


お財布リーディングとヒーリング


カフェミナージュ

でお財布ベット作り


開運&金運アップ 『お財布ベッド作り』とスピリチュアルセラピストの神愛(カンナ)さんによる『お財布リーディング&ヒーリング』のコラボイベントに行ってきましたウインク


イベント会場は芦屋マダムがお肌と身体のメンテナンスに通う※アリュクス芦屋⭐︎⭐︎⭐︎さんでした


講師はプライベートでも仲良くさせていただいている岡本フミ先生❤️ふみちゃんの大人気ブログはこちら

⭐︎⭐︎⭐︎


ランチは こちらもプライベートでも仲良くさせていただいている 

Salon de 3 《サロンデトリプル》オーナーの

和美ちゃんの"陰を陽に転じる薬膳ランチ"でした❤️

⭐︎⭐︎⭐︎


{B2DEF404-78F3-48B2-8D69-2E793A254792}

慌ただしく動いている日常の
中でも趣味に真剣に取り組む事を大切にしています。

皆さん真剣にサクサクと製作中

{4B3C4C3D-F362-4FF4-BEAD-D659A8F1C961}


こんなに可愛いいお財布のベットが仕上がりました

自分で作ったお財布ベットを持って記念撮影しました

{8336264B-77FB-4117-938C-9001418D889C}



お財布リーディングでは
お持ちのお財布のカードやお札の入れる場所 中に入っていたらお財布が心地良い金額などをリーディングしてくださいます。

お財布にベット?
って初めて聞いた時
 ただ ただ そのベットが可愛いし作りたいなぁと思って 即予約しましたが、
実際には何のために?と疑問が沢山ありました。
でもこのコラボイレッスンの中で お財布ベットに寝かせて保管する意味を知り、改めてお金を大切にする心が蘇り   次に購入するお財布のためにせっせと
作りました。

こんな事を思ったことがある方はお財布リーディングをお勧めいたします。

⭐︎お金に愛されて、豊かさを受け取る開運❤お財布リーディング
・お金の流れが滞っていりと感じる方
・お金が回っていないと感じる方
・お金にマイナスの思い込みがある方
・出費が多くて、いつも手元に残らない
・お財布の浄化をしたい
・豊かな生活を送りたい
・商売繁盛したい方
・人脈が欲しい方
・収入アップしたい方 などなど



神愛(かんな)先生ブログブログ
{80D1D255-6CE9-44F6-AAED-C40F2A98F3E1}
この日私は一番の楽しみだったかもしれない
いや楽しみだった
薬膳ランチBoxは

"陰を陽に転じる薬膳ランチ"
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会芦屋Office    Salon de *3 Ashiya  オーナー井山和美ちゃん
定休日なのに わざわざ 作ってくれました。本当に 本当に感謝です

{A7F6168F-5CC1-4ADA-A8EE-0473D7E932EA}

美味しい薬膳ランチとか最強ですよね
{900EE0F8-39E4-4269-9313-DED9AB327FFA}
うーん幸せ

美味しい〜❤️
{6D8BEAF1-6035-4750-AD8B-2A7B89DD8564}
ホームページはこちらHP

この日 のお告げで 私は かんな先生にあたしえていただいた 吉日に お財布を買いに行きました

来年  金運   仕事  対人関係 全ての運気が上がる気配がします

ご一緒してくださった ありがとうございました。
皆さま 全員で 幸運をお迎えしたいと思いました照れ

{681F0F44-648D-4704-8D16-AC2E8E1C6764}


Cocolo&anjelo   Beauty&nails   ℡ 0798-31-7616

Haris 鍼灸サロン  ℡0798-66-8834