こんにちは😊
先日は
日本一の朝食で有名な
神戸 北野ホテルで

東北女性就労支援『復興に駆けるお馬issie”いっしーdeco”レッスン』がありました

今回は認定講師として 初めてFumi先生のお手伝いで参加してきました

関西支部長の和美ちゃんが急遽欠席で 和美ちゃんの分まで頑張る事はできませんでしたが
東北女性就労支援として
少しでもお力になれた事に感謝の1日でした。

神戸北野ホテルカルチャーサロン”Azur”レッスンは 素敵な女性が集まる素敵な空間✨
5月にも北野ホテルで
Fumi先生の素敵なレッスンがあります。
皆様 お楽しみに〜〜💗

{11548D88-CFEC-49AD-B0A1-7BD26D0E014A}
関西らしくルンルン
元気一杯
沢山のいっしーちゃんが誕生しました
ピンクハート


{404E0F93-FF70-4DC3-8613-9B79A7E8F4F4}

いつも可愛い❤️Fumi先生✨

{2100F109-B94F-4B19-AA18-8C756922B7FB}
本日の
ホテルランチ






いっしープロジェクト→Facebook(いいね!をお願いします♡)
ふみ先生のいっしーdecoレッスンについて→☆☆☆

Cocoloでも イッシーDecoレッスン 
間も無く始まりますよカナヘイハート

{290B64E8-044A-425F-921F-C5572D7B2FC5}





{99C46B20-B3BD-44D6-8A9E-E3C63B110A1C}








この日の様子はfumi先生のブログでもご覧くださいねhttp://s.ameblo.jp/cafemi0403/image-12255290747-13887101820.html