こんばんは
Namiです!
昨夜は
お友達のお店 

西宮の"つじむら"に行ってきたよ

{F17B62AC-4442-493C-8173-7C4CFD774CA3}

ザ!ハモ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

{EDD7AF07-4260-4FA1-BC07-39336AE6D043}


お任せ料理なんだけど  この日はハモづくし

⭐︎温野菜
珍しいお野菜もありましたょ
ごぼう ズッキーニ お芋 インゲン豆 かぼちゃみたいなの 名前やすれました💦空芯菜 コンリキ いろこいな
⭐︎ハモと白エビのあえづくし 生わさびと共に
途中 お酒のアテ?みたいなのも入れて 
⭐︎焼きハモ
生わさびとか柚子胡椒 梅肉なんかをのせて食べたんだけど身がフワフワで柔らかくて口に入れたらすぐとろけてしまいました。
⭐︎ハモ鍋  
こちらも とろけるハモの実に ハモの骨でしっかりととってある出汁が おいしーい!
水菜と玉ねぎと共にもとても美味しいしくて
コメント乏しくてごめゆなさい😅
この時期にしから食べられない 
ハモっ!!美味し

板さん大将の腕もトークもなかなか 個性的でした。

出張板さんもされていますよ


"はもづくし"とても美味しゅうございました❤️幸せ感謝

ご馳走様でした♡

次は松茸づくしでお願いしまーす❤️❤️❤️


場所は 西宮!


http://s.hitosara.com/0006071150/

ヒトサラ見てねニコニコ


最後まで読んでくださってありがとうございます




ココロインディバ . エステサロン