美肌 美容研究していますNamiですルンルン

今日はモデルの今堀 恵理ちゃんが小顔小顔矯正に来てくれましたよ

肩甲骨をインディバであただめて マッサージした後で美容小顔整骨しました!

恵理ちゃんの小さなお顔が一回りまた小さく
なって 眉の高さよ整い 鼻 口と真ん中によりましたよニコニコ
かなり 結果がよろしくて 大満足の恵理ちゃんでした
{3005BC4A-40C1-46D9-A371-12C049153B72:01}


しっかりと整っても 今までの生活習慣で 
左右のバランスが悪くなったり 浮腫んだり
します。

なのでお客様には
月に1度のメンテナンスにきてもらいます!



恵理ちゃん 来月もお待ちしておりますねビックリマーク



Cocoloには美容小顔整骨のメニューも
今春より取り入れていきますよ~~


お楽しみに


Cocolo indiba-salon

体内温暖化!
永遠に健康で美しく~
インディバ フェイシャルエステ インディバ 痩身  脂肪吸引後のケア 
美肌脱毛  女性 男性 髭脱毛 脛脱毛 などのパーツ脱毛小学生脱毛 中学生  高校生脱毛もOK❗️


株式会社 アヴァンシア 取り扱い店
株式会社 リズム 炭酸ガスパック取り扱い店

エステプロラボ 取り扱い店舗


詳しく は に クリックしてね

                                Cocoloindiba-salon



今日もハッピィな出来事が起こりますように