ニコニコ真夜中にこんばんは


こんなもの発見!!

{16324A55-926E-4F29-8F8F-67C99135AC40:01}

テレフォンカードを作る事が流行ってました 笑

真夜中にごめんなさい。

この頃はあまり 肩こりなかったし

ウエスト55センチだったけど ガリガリでもなく

大食いで 食べても 食べても太らなかった

今は何を食べても太っちゃうえーんえーんえーん

体内の酵素の質や量が問題なのかな?
って きっとそう

あの頃は良くミカンやバナナ 果物や納豆にぬかずけのお漬物が大好きで毎日
食べてたなぁニコ

そして 良く動いてたし良く寝てた

代謝もどんどん悪くなってきてますね

早く足治らないかな?

スクワットやランニングがしたくなってきた

ベリーダンスも始めたいのになぁ~

今月は 初めてのファスティングに挑戦してみます!

真夜中に最後まで読んでくださって ありがとうのざいますドキドキそれでは

おやすみなさい

{22279671-F636-4121-B467-C4AD73D614A2:01}


Cocolo indiba-salon

体内温暖化!
永遠に健康で美しく~
インディバ フェイシャルエステ インディバ 痩身  脂肪吸引後のケア 
美肌脱毛  女性 男性 髭脱毛 脛脱毛 などのパーツ脱毛小学生脱毛 中学生  高校生脱毛もOK❗️



詳しく は に クリックしてね