金沢競馬場にやって来ました!















ずっと入場料は無料が続いています😌


















さて今回のサブノユウゼン号は2歳牝馬で金沢デビュー馬限定のくろゆり賞に挑戦です!








新馬戦、特別と2連勝しましたが


勝ちはしましたが、2戦目は強烈なインパクトがあったものの内容的には今ひとつ…


このままでは上には通じないと感じましたキョロキョロ


前走の金沢プリンセスカップではその不安が的中してしまい、6着と惨敗(T ^ T)


そして今回のくろゆり賞ですが、ひと開催開けて追い切りも順調に消化右上矢印右上矢印右上矢印


ただ11頭立てでやや内の4番枠というのが気掛かりですが、鞍上吉原寛人のさばきに期待したいですねニコニコ










パドックの様子






馬体重は前走からプラス9kg

いいですねおねがい
















そしてスタート!


課題の一つ、スタートはちゃんと出た爆笑


残り1000mの段階では6番手


バックストレッチでは、前がやり合って飛ばし気味か?やや離されているがチャンスはありそうな展開グラサン


3コーナーから内に進路を取り、直線では馬場の真ん中からしぶとく伸びて3着ヽ(´▽`)/


道中は勝ち馬の2馬身ほど後ろにいたのですがそこで一緒に行けなかったですね


展開利があったものの、次回以降に期待が持てる内容だったと思います照れ









馬券はとにかく軸で買い、ややプラスでした爆笑














2週間後はいよいよ

2021JBC金沢



準備万端ですが、一つ残念なお知らせが…











パドック横軽食堂街のカレー🍛、トンカツ定食でお馴染みの「サンキ」さんが休業されてました😭















とにかくサブノユウゼンの次走も期待ですね!