<(不作為&未必の故意の)殺人行政国家>

ご存知の方も比較的多いと思うが、

2011年以降、

特に「脳腫瘍」
(非公式の、白血病に次ぐ、典型被曝症例)
も世代問わず特に東日本広域で激増傾向。

関心のある方は、
右上側の「このブログを検索する」で
「脳腫瘍」と検索をかけてみてください。
事の深刻さを最低限、理解できるかと。

特に(被曝汚染地帯)東日本広域在住の方は

最低限の覚悟を。余命が著しく短縮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考

参考

 

PS

 

 

 

参考

参考

 

〔光星、天国の仲間にささげる勝利 〕

(2018年8月12日 東奥日報)
仲間にささげる1勝だった。

第100回全国高校野球選手権で

八学光星が初戦を突破した11日の2日前、

同校野球部の吉川智行さん(2年)=東京都出身=が

1年近くに及ぶ闘病の末、生涯を閉じた。

教諭で野球部長の小坂貫志さん(40)は

甲子園のベンチに持ち込んだバッグに、

吉川さんの枕元にいつもあったお守りをしのばせた。

決勝点は同じ投手として

吉川さんをかわいがっていた

中村優惟選手(3年)の一打から生まれた。

 

〔光星ナイン一丸、試合直前に亡くなった友へ勝利ささげる 〕
(2018年8月12日 デーリー東北)

亡き友にささげた甲子園の1勝だった。
八学光星硬式野球部の2年吉川智行投手が
9日、帰らぬ人となった。
昨秋に脳腫瘍が見つかり、
実家のある東京都内で闘病中だったが、
光星の初戦を見届ける直前に、息を引き取った。
優しくて、真面目だった仲間のためにと、
チーム一丸でつかんだ勝利。
仲井宗基監督も
「選手の頑張りが天国に届いた」と涙を浮かべた。
勝たなければいけない理由がある」。
試合前日の10日、
光星ナインの多くから聞こえてきた言葉だ。
2年前、相手チームに対する大声援にのまれて
逆転負けを喫したことへのリベンジ、チームと
仲井監督の記念すべき「20勝」、
そして吉川投手を弔うためにも、
初戦の勝利が絶対に必要だった。
「優しくて、人間味がある、
困っている人を助けるような人だった」。
7月の青森大会で投手としてベンチ入りした、
同級生の後藤丈海選手は吉川投手をこう振り返った。
異変が起こったのは昨秋。
吉川投手が「ボールが二重に見える」と話し、
ストライクも入らなくなった。
目の検査をするため、八戸市内の病院へ行ったが、
脳の精密検査を進められた。
その結果、腫瘍が見つかり、
昨年11月ごろから寮を離れ、治療に専念。
それでも今春、
関東地方の遠征で花咲徳栄(埼玉)と練習試合をした際、
応援に訪れるなど仲間と野球への熱い思いは
消えることはなかった。

光星ナインが訃報を聞いたのは、

試合前日の10日の練習前。あまりに悲しい知らせだった。

 

~参考~

〔2017~2011 / 「被曝関連死」が 既に約100万人を突破か!〕

 

 

〔日本人の総人口:前年比37万4055人減の1億2520万9603人で、9年連続の減少/総務省〕

 

 

特に10分30秒~
現状のまま日本国民に真実の情報が
告げられないと〔現状維持のままですと〕

「数十年後に

日本民族がごく僅かになる可能性も」

 

 

 380PX-~1.PNG 

 

que-11147218756.jpg

 

o0600041212238877254.jpg