さようならゲイリーリーブス | ifp

さようならゲイリーリーブス

7月19日土曜日にナバホ族のシルバースミス、ゲイリーリーブス氏が永眠されました。IFPの最初のメンバーでもあり、残念でなりませんが今は感謝の気持ちしかありません。
週末でもあり、好きなお酒を飲んだ後の出来事で、せめてもの救いは奥さんに発見されたことでしょうか。朝早くにギャラップのIMC(インディアン専用の病院)に運ばれた時には既に手遅れだったそうです。
僕がバイクでゲイリーの自宅に行くと自分のバイク歴をすごく嬉しそうに話していたのを思い出して、胸が苦しくなります。ハーレー買おうかなって言ってたのに、、、、。それは叶わなかったけど、天国で好きなだけ飲めることを切に祈ります。
兄弟のサンシャインリーブスやアンディキャドマンに次に会った時には、彼らもお酒が大好きですので気を付けるように話すつもりです。
ゲイリー、長い間ご苦労様でした。そして有難うございました。