うちの両親が千葉から義父母に会いにやってきた。

 

 

会うのは10年ぶり。

 

 

お土産に日本の和菓子の詰め合わせと、着物と、

作務衣と、倉敷デニムのバッグ。

 

 

バッグを受け取るお義母さん

 

作務衣を着るご義父さん。似合ってる(≧▽≦)

しっかりとした生地にお義父さんびっくり!

 

お義母さんが作ったカレー。お義母さん、、外食もできないから

自分が作ったカレーしか食べない。。。

 

すごく美味しいカレーをみんなで堪能。

 

自分と旦那くんの両親が元気でたのしく一緒にご飯を食べれるって

もうないと思うから、とても貴重な時間でした。

 

ミルク饅頭を食べるお義父さん。。。めっちゃ気に入ってた(*'▽')