インドの村では他人を信頼してないからか、、、

 

 

朝食やお茶のときに食べるビスコティが欲しい時は

自分の家から全粒粉を持っていって、ビスコティ屋さんで

焼いてもらう。

 

 

焼き終わるまでそこにいる。。。。

 

 

私がインドにいたとき、ケーキをオーダーしに行って、

その時にお店の中に女性が座って待ってたんだけど、

3時間後ケーキを取りに行ったら、まだその女性は

ビスコティが焼けるのを待っていた。。。!

 

 

今回大きな容器2つにビスコティをパンパンに詰めてきた。

 

 

村のビスコティ屋さんは数か月前に日本にきて、

旦那くんがいろんなところへ連れて行った。

 

 

そのお礼にか、ビスコティ全部無料でくれたんだって。。

 

 

ありがたい~~~

 

 

朝はチャイとビスコティ。あと見た目ベビースターみたいなスナックも食べる。

毎朝の朝食はこれだけ。

 

 

大きな容器だな~~~~

 

 

チャイとビスコティとお義父さん