来日して家に到着し、チャイをまず飲んでしばらくくつろぎ、、

 

 

それからシャワーに入った義父さん。

 

 

そのあと旦那くんから質問うけた。

 

 

「バケツってどこで売ってるかな??」

 

 

「バケツ??小さいのだったら100均にあったかな、

しっかりしたのだったらイオンとかホームセンターとか??

 

でもなんで??」

 

 

「なんか、お父さんがシャワーじゃ物足りないみたい」

 

 

?????

 

 

シャワーじゃ物足りない???

 

 

そういえばインドの実家では家の中にも浴室はあったけど

中庭にもなんか洗い場みたいのがあって、お義父さんはそこで

身体を洗っていたような。。。

 

 

上からシャーと流れてくるお湯より、バケツにお湯をくんで

チョビチョビ身体にかけながら洗って、最後に頭からバッシャーンとかけたいのかな。

 

 

ってか見たことないから詳細はわからないけどねっ。

 

 

そんなイメージ。



それを次女に伝えたら、



独特ですなっ!



の一言。

 

 

ってことでバケツ調達しましたっ

ヽ(^◇^;)ノ=3=3=3