無事来日した義父母。

 

 

パンジャブ州からニューデリまで車で6~7時間くらい

かかるのに、農家たち?のデモのせいで12時間かかったと。。

それから飛行機で成田へ。

 

 

へとへとだっただろう。

 

 

最後に会ったのは2014年の1月14日だから10年ぶりの再会。

すごく嬉しかった(*^▽^*)



義母さんのムギューの時間が長い!



愛情たっぷり優しい義母さん。

 

 

日本に来たのは2012年だから来日は12年ぶりか。

前回は小さなマンションだったけど今回は戸建てだから

広く感じたかな。。でもインドの家に比べればめっちゃ小さいと思う。

義母さんが膝が痛いから二階に上がるの大丈夫かな。。

 


中学校から帰宅した長女。久しぶりインドジージとムギュウ。



前回会った時は3歳だった長女↓


3歳かぁ?