んー、、、10年ぶりかな。。。


あの秘境から義理の両親が今月半ばに来日することに!!


旦那くんに、どのくらいいるの?と聞いたら


わからない


と!!Σ(゚д゚lll)


ザ・インド人!みたいな義父さん。
長女が2歳の時に来日したときはそのジージをみて号泣。
こわいー!!って(≧∇≦)


ターバンに長いヒゲの、、仙人みたい。
でもとーっても優しい。


義母さんもめちゃくちゃ優しいひと。
靴の大きさ28センチの大きな義母さん。


まぁ、私が会うのも2013年ぶりだからとても楽しみ。


お料理教室してるときも、突然現れるかもしれません。。(^◇^;)
どうぞお気になさらず。。。


お部屋も更にスパイス臭がするかな。


お料理教室のデザートはインドの手作りスイーツや
アチャールをお出しできるのが楽しみ💕💕💕