こんにちは!

久しぶりの更新ですが、先月からずーっと頭皮湿疹に悩まされてまして、皮膚科で勧められるシャンコンを使っておりました😭

それがだいぶ改善したので、新しくシャンプーを買いに東急ハンズに行ってきました

選んだのはこちら、
アロマキフィ オーガニック
ダメージリペア 480ml / 1,400円

9月14日新発売が、東急ハンズやロフトでは先行販売していると聞いて迷わず購入✳︎


3種類の展開があり、ダメージ、ボリューム、艶と悩みに合わせてあるのですが、私はダメージが気になるので、<ダメージリペア>を購入


繰り返したパーマやカラー、コテなどでケアをしててもダメージが気になります:(

結果は買って大正解!

シャンプーは洗浄成分がアミノ酸系のようで汚れはきちんとオフするのに皮膚に優しく◎。オーガニックな香りも癒し効果高め❤︎


トリートメントは、ヌルツキがないため洗い上がりは「きしむかな?」と感じるものの乾かしたらサラサラでまとまり◎

毛先のパサつきも気になりませんでした

一点だけ、最初はポンプタイプではない形状が気になりましたが、ボトル自体のかたさが丁度よく、少なくなっても容易に使えそうで逆に使いやすさを感じています!

@コスメでの評価も高く、おすすめ出来る商品だと思います



ぜひ見かけたらチェックしてみてください♡