爆  笑毎日あなたは楽しんでますか?爆  笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかスッキリしない人が

身も心も健康になって

毎日を楽しく楽に過ごせるようになる

あなただけのオーダーメイド健康法!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【今ならLINE登録でコチラをプレゼント】下矢印

 

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ体質チェックシート

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ的健康を保つ10個の食事法則

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ的アンチエイジング法

ダイヤグリーンあの3つの食材のホントのところ

ダイヤグリーン無料アーユルヴェーダ個別体質診断(希望者のみ)

ダイヤグリーン無料オンライン健康診断(希望者のみ)

 

下差し今すぐコチラから受け取る下差し

友だち追加
https://lin.ee/IXxfuEO

 

 

********************

 

《本文はここから》下差し

 

アーユルヴェーダコンシェルジュ

よしかわ美加です

 

 

「幸せを感じる瞬間と笑顔を増やして一緒に遊びたい人を増やす」

ことをモットーにアーユルヴェーダ活動をしています。

 

アーユルヴェーダ暦もうすぐ20年

 

 

ちょい前の記事からですが

ブログリニューアルしました!

 

 

新しいヘッダーハート

ケララのイメージよ〜音符

 

 

明日は月に一度の

ラジオ川越の放送日〜ヘッドフォン

 

 

 

 

お題は

「インド と繋ぐ!今、注目の健康メソッド

アーユルヴェーダ!」

 

 

毎月第4土曜日

朝8時から

 

 

川越近辺の方は

88.7MHzにダイヤルを合わせてね!

 

 

または

radimoっていう

アプリをインストールビックリマークビックリマーク

 

 

 

または

サイマルラジオってやつでもビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

インド好きの方

私の声を聞いてみたい方

(ゆっくり喋ってます←そういうつもりはないが 😅)

健康情報を知りたい方

インドの音楽を聞いてみたい方

などなど

 

 

聴いてみてねーーー!!

 

 

 

あなたと繋がれるのを

楽しみにしてまーす爆  笑

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

爆  笑毎日あなたは楽しんでますか?爆  笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかスッキリしない人が

身も心も健康になって

毎日を楽しく楽に過ごせるようになる

あなただけのオーダーメイド健康法!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【今ならLINE登録でコチラをプレゼント♪】

 

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ体質チェックシート

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ的健康を保つ10個の食事法則

ダイヤグリーンアーユルヴェーダ的アンチエイジング法

ダイヤグリーンあの3つの食材のホントのところ

ダイヤグリーン無料アーユルヴェーダ個別体質診断(希望者のみ)

ダイヤグリーン無料オンライン健康診断(希望者のみ)

 

下差し今すぐコチラから受け取る下差し

友だち追加

https://lin.ee/IXxfuEO