私はかわいい女の子が好きです
女優とかってより読モの子とかグラビアアイドルとかタレントさんとか(´∀`)
ギャルっぽい読モとかタレントさんとか好きで、写真集(購入にはいたっていないが・・・)とかブログとかみてかわいーなーって思ってます
人のチョイスは 私のあこがれるカオ?好きなメイク?もちょっとギャルっぽいのを目指しているフシもあるからかな・・・
もともとすっごく美人でナチュラルメイクでほとんどすっぴんみたいな芸能人たくさんいるけど、それはそれですっごくあこがれだけど
私はすっぴんで勝負できるほどかわいいカオではないので、やっぱメイクとか参考に出来る人がすきっす
かわいーなーって思いながら見て、「わたしもこんな風になるぞっ」って気合いれる
でもすっぴんかわいくなりたい・・・っていうキモチもあるので・・・
中途半端な化粧しています(・Θ・;)
黒髪ってのもあるのかな?てかもともとつけまとか付けるメイク向いてないんじゃないかとか思ったり
あー・・・ かわいくなりたい
おにゃのこのなくならない願望だよね
ときに、芸能人は(読モさんでも)美容整形してる人がひじょーに多いと聞きます
そしてビフォーアフターの画像なんか見ちゃったりすると「あぁ してるな」ってかんじなんでやっぱやってるひと多いと思います
整形してるからアンチっぽいこと言う人もいるけど、私は美容整形は別にいいと思う
手術してかわいくなって、自分にもっと自信持てるんならいいと思う
もちろん両親とか恋人とか、大事な人へのひとことは必要だし、いろんなリスクも背負う前提で・・・だけど
芸能人とかもともとかわいくて「しなくてもかわいかったのに・・・」っていうファンの人もいたりするけど
まぁ感じ方は人それぞれなので
整形したい
って思ったらすればいい と思う
でも昔二重にしたっぽい友達いて、その変わりようで整形か聞いてみたらものもらいだって主張していた子がいた
アイプチしてた子だったから、術後(?)のまぶたとそれまでの違いは明らかだったし、ぱっちり具合も違った
それはもう写真でもわかるくらい
でもさ、別にしたならしたで言ってくれてもいいのに・・・って当時仲間うちで言ってました
ちょっと水クサイなぁってね
アイプチ仲間だったのに
私も興味あったから話聞きたかったのにな
だから人に言う言わないは個人の勝手だけど、私はどうぜばれるなら隠さず言いたいなと思います(`・ω・´)
整形する予定があるわけじゃないんだけどねw
でももしするなら・・・
メザイク卒業して二重! ってのはマストとして
鼻をシャープにするやつもしてみたかったり・・・
ここまでやると顔変わっちゃうから勇気でないと思うけど、眉根の平坦さがコンプレックスなんだよね
私ちょうど目のあたりから鼻がある感じで、ホリ深めの人にあるくぼみ?っていうか眉からの鼻梁ってのがナイorz
それがあったら眉毛ももっとステキに書けるのにとつねづね思います
整形の話すると長くなりそうだから
今日はこの辺にしておこう(`・ω・´)ノシ