1/9 | インディのR&Bブログ

インディのR&Bブログ

【働きながら踊る】社会人ダンサーのブログです♪

先日映画を見てきました音譜




ストリートダンスTOP OF UK



インディのR&Bブログ



そうです!

ダンス映画!!


いやーーーー熱かった熱かったひらめき電球



内容は・・・・ダンス映画にありがちな内容だったのですが


ダンスシーンがかなりおもしろかったクラッカー



バレエとストリートの融合した振付で見ていてとても新しく、踊りたくなるような映画でした。



主人公が振付者ってのも違った視線からストーリーが映し出されていてとても面白かったですべーっだ!


彼女いい腹筋してたなぁラブラブww



ダイバーシティ出てたし、ダンスがすっごくキレキレなので本当にダンサーは見た方がいいと思います!



ちなみに続編も公開するとのことでしたのでまた映画館に見に行きたいと思います。



しかもKITEさん出るんだとよ笑



すごいなーアップ





とりあえずどのジャンルのダンサーでも楽しめるし、ダンスやったことない方も楽しめると思うので

よかったら見に行ってみてくださいひらめき電球



予告見れます↓

http://www.streetdancethemovie.jp/