7/17 | インディのR&Bブログ

インディのR&Bブログ

【働きながら踊る】社会人ダンサーのブログです♪

相方を変えました!







インディのR&Bブログ


そうです音譜


新しいスニーカーを買ったのです!!



いやーテンション上がるーーーーひらめき電球



前回のは下北沢で一目惚れして買ったやつでしたグッド!(舞台二日目で即チェンジw)



今回も同じブランドのものですラブラブ




このブランドなかなか日本では売ってないんですよあせる



でもなんとかいいデザインのものを買うことができましたクラッカー




黒と赤がかっこいい!!!






明日はちゃんまぁのイベントがあるのでお世話になった相方の最後の舞台にしようと思いますにひひ



有終の美を頼むぞ!!







ちなみに  ブランド教えてほしいですか???








・・・・教えませんw





プライベートなので。


















自分 不器用っすから ドーン