こんばんは!naomiです

インナーチャイルドカードで一週間のリーディングをお届けします!




Two of wands (ワンドの2)


あなたの魂は、何を映し出していますか?

本当に体験してみたいことは、何ですか?

~どんなギフトを、世界と共有したいですか?~


*─────────────*


関東も梅雨明けして、暑くなってきましたね!

今年の夏も暑いのでしょうか?


6月に作った、梅エキスが完成したので、

今年もチビチビしながら、夏を乗り切りたいと思います♩✧


先週は、トランプさんのことがあったり、

一昨日は、世界的なシステムトラブルがあったりと、世界はザワザワしていますね


今日はイスラエル、イエメン周辺もきな臭くなってきましたし、ね

中東は、まだまだ戦争が激化しそうですね


今日は、先月に続き、山羊座満月ですね

この間に、何か決断したことはありますか?

ステージが変わるタイミング


そしてまた、風の時代へとさらに移り変わっていることを、実感できるのではないでしょうか


今日は、久しぶりに大学時代の友人達と会いました♩

コロナ禍の時は会っていなかったので、

5年振り?もっと会っていなかった友達もいたりで、気持ちはまだまだ若いけど、

病気の話になったりで、(患っている子もいた)

身体は本当に資本だなと思いましたし、

年齢的に、私も更年期世代に入ってますので、

メンタル面の話も話題になりました


私のヒーリングの活動については、友達にほとんど話してはいないけども、

もしかしたら、私たち世代にクリスタルヒーリングは良いのかな?とも思えました


body mind spirit

私の好きな言葉ですが、

この3つがバランスが良いと、健康なんだなと、

いつも思います


クリスタルヒーリングのセッションは、

この3つが整うように、進めています


そして、セラピー効果の高い、タロットリーディングもしてますので、こちらもヒーリング効果がありますよ♩


ぜひ、自分自身を整えたい方は、

クリスタルヒーリングのセッションを受けてみてくださいね


次回は

8月4日 【⠀新月  】

8月18日

13時からのセッションになります


90分  11000 円


ピンときましたら、

mashimaro1jp☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)


ご連絡おまちしています!


公式LINEからのお申し込みですと、

90分のクリスタルヒーリングに、

20分のタロットカードリーディングか、

クリスタルインテグレーション®を

お付けしていますので、

ぜひ公式LINEの登録をご検討くださいね😊


こちらからご登録してください




それでは素敵な1週間をお過ごしください🍀