こんばんは!クリスタルヒーラーのnaomiです

まずは、インナーチャイルドカードで1週間のメッセージをお届けします♩



Seven of Wands (ワンドの7)

身体の声に耳を傾けていますか?

7つの聖なるチャクラをヒーリングしましょう

~思考のパターンから解放される時が来ました~



❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀


今日は母とジュエリーのリペアに行ってきました

パールのネックレスの糸が緩んできてるので、

糸の交換をしてもらいました


他にも、パールのネックレスがたくさんあり、

祖母が所有していたものですが、

糸を直してみようか?ということになり、

数点お店に持参しました


祖母から本物か、イミテーションかを聞いて無かったので、それも知りたかったのもあります

本物だったら、直しておこうかな?と思いました


結果、鑑定士さんがお店にはいないので、(1ヶ月に1度、鑑定士さんが来店)

はっきりとは分かりませんでしたが、

店員さんの口ぶりから、イミテーションの可能性があると、いう雰囲気でした




でも、色は気に入っていて、

1本は直したいかなーと思ってます


そして、来月、鑑定士さんが来店するので、予約を入れてもらいました!

結果がたのしみ😊

私は本物かな!?と思っていますが、

果たしてどうでしょうか?



他に指輪も、なんの石かはっきりしないのがあるので、石の種類を知りたいです

検討はついてますが…


鑑別を出すほどではないので、

(鑑別料かかる)

知って、使いたいものは使おうと思います

可愛いのは、そのまま使いたいですし、

デザインによっては、リペアも、いいのかな?と思います


自分で買ったピアスなどもたくさんありますが、

もう、ピアスをすることはないので、

これも処分しなきゃなーと思い始めてます

ちょっと思い出の品とかもありますが…

使わないのでね


みなさんは、思い出のジュエリーはどうしてますか?


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


来週は夏至ですね!

1年の半分、折り返し間近になりました


あしたは、金星と水星が蟹座へうごき、

夏至に太陽が蟹座へ

そして翌日は山羊座で満月を迎えます


節目感ある1週間です!!


大切に過ごしてくださいね😊

それでは、すてきな1週間をお過ごしください🍀*


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


6月のクリスタルヒーリングのセッション日


6月30日(日)

13時~

90分  11000円

場所は、JR大宮駅近郊のサロンになります

氷川神社も徒歩圏内です

散歩のあとに、クリスタルヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?


○あなたに合う香りで、癒されてください

(アロマディフューザーを使ってます)

○石くばり、継続中

○インナーチャイルドカードを使ったセッションも組み合わせできます

○クリスタルインテグレーション®のセッションもあります


お問い合わせ、お申し込みは

mashimaro1jp☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

にメールでお願いします


𓈒𓏸𓐍