こんばんは🌛naomiです

インナーチャイルドカードで、1週間のリーディングからはじめます!




Guardian of Wands (ワンドのガーディアン)


あなたは祝福されています。自信をもって、歩んでいきましょう。安心、安全な場をつくりましょう。

~あなたの決断を妨げるものはなんですか?心の内側を浄化しましょう~


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


昨日は、クリスタルヒーリングのブラッシュアップクラスに参加しました♩


話題になったのは太陽フレアのことです

やはり、参加した方は全員、何かしらの影響を受けていました

私の場合は、前のblogにも書きましたが、眠気がひどく…

感情面や、肌に出たりの方もいまして、(私もアトピー再発しました)なんらかの不具合が出てることから、自分の弱い部分に出たりするのかな?という見解もでてきました。


太陽フレアは、高エネルギーの粒子が粒子放射線という電磁波となり宇宙に放出される現象です


地球のまわりには、電離層がありますが、その電離層に入り込むほどの放出があり、私たちには経験したことのない、波がやってきたのです


そうすると、私たちの体の中にノイズが発生します

空間を介して、ノイズが伝わってきます

そうすると、体の不具合がおきます


2025年まで、太陽活動が周期的に活発らしいので、私たちは、もっとすごい太陽フレアを受ける可能性もあります


世の中には、電磁波グッズは山ほどありますが、

たぶん、避けれないのでは?なレベルになるでしょう…

避けるばかりではなく、順応する体づくりも大切になってきます!


そこで、『波動は波動でなおす』

のが、手っ取り早いのでは?というのが、

先生の見解です


とくに、水晶ポイントを使った、クリスタルインテグレーション®が、良い働きをしてくれます


水晶は、その人のバイブレーションを元の正しいバイブレーションに戻してくれます


実習では、基本に帰るような水晶のすごさを実感できました!


そこから、個人にあったクリスタルを配置することも、効果あり!


個人個人のテーマもありますので、実習では、クリスタルヒーリングのグリッドを皆で変えてみたりするのは、面白いです!


クリスタルヒーリングは、進化します

私たちが変化していますからね!


ふだんは、クリスタルヒーリングを受けることがないので、授業の実習は実りがあります


そして、お客様に的確にヒーリングをしていくのが、クリスタルヒーラーの役目ですね

精進しながら、この道を行きます😊


私的には、チャクラも活性化されていくんだろうなーと思ってますので、

使うクリスタルも変わってくるのかも?と思っています

12チャクラを意識しましょうということを、

最近は色んな方面から耳にしますので、

きっとそうなんです!

そういう時代に入っていくのでしょう😆


ワクワク🪐



今日はこの辺りで!

それでは素敵な1週間をお過ごしくださいね✨️


❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀


6月2日のクリスタルヒーリングのセッションは、

29日まで、募集しています♡


ご連絡お待ちしています!


クリスタルヒーリングのセッション日のおしらせ



次回は、6月2日、30日を予定しています!


場所は、大宮駅近郊のサロンになります

氷川神社も徒歩圏内です✨️


クリスタルヒーリングは、クリスタルのもつ、固有の波の動きを使って、バランシングするヒーリングです


ピンときたら、ご連絡お待ちしております


mashimaro1jp★yahoo.co.jp 

★を@に変えてください