こんばんは!naomiです

インナーチャイルドカードで、1週間のリーディングをお届けします!




Eight of hearts  (ハートの8)

あなたの中の愛の価値に、大きな変化が起きる体験がありそうです


~自分の感情と、しっかり向き合う時間をつくりましょう~


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


昨日は、毎年恒例の、さいたまミネラルマルシェへ行ってきました!!

ミネラルマルシェの中では、最大規模の出店数が集まるので、今年も盛り上がっていました


土曜日ということで、お子さんも多く、イベントステージや、宝石や化石発掘のイベントは大盛況でしたね♪♪

私も子供だったら、やってみたかったかも…

あ、水晶発掘は一昨年しましたね。笑


子供たちの元気な声が、さいたまスーパーアリーナに響いていました!笑


ミネラルマルシェでは、バイト先や、知り合いの方にもご挨拶できるのも、楽しみのひとつです


今回は、海外からの業者さんも多いかな!という印象です。高額なルースも多かったかな?

原石屋さんも、増えてますねー

ミネラルマルシェのお隣では、ハンドメイド系のイベントもしていましたよ♪


私はそんなに高額ではない、そこそこに良いルースを買いました

宝石バイヤーさんに選んでいただいたので、

良いハズ!笑

いつか、リングにお仕立てしたいです


あと初めて見た石の、アパッチゴールドや、ブルーターラクォーツ、エリートシュンガイトも買いました✌️

どれも、クリスタルヒーリングに使えますね!


今月は、ヒーリングストーンラボからも、サンストーン、ストロベリークォーツ、ジオード、オーラ加工のメノウ板なども買ってます


なんだかんだ、充実したラインナップです

クリスタルヒーリングに使いますので、

ぜひぜひ、セッションを受けに来てくださいね😊



場所は、大宮駅近郊のサロンになります


クリスタルのもつ、固有の波の動きを使って、バランシングするヒーリングです


ピンときたら、ご連絡お待ちしております



4月のセッションスケジュール

クリスタルヒーリング90分コース

11000 円


◎28日 16時30分~

◎29日  9時~

            16時~


5月のゴールデンウィークも受付してます

お早めに御相談くださいね!


mashimaro1jp@yahoo.co.jp


メッセージお待ちしております🙇‍♀️



それでは、素敵な1週間をお過ごしください🍀