ついに30歳を迎え、ご飯を食べられる量が少なくなったと自覚しているモジャリンですあせる量は入らないのに、代謝は落ちているので、結果、やっぱり太り続けるというね叫び


 さて、ゴルトブリッツ号の近況が更新になりました馬

9/6  NF早来

 屋外周回コースでハロン18秒のキャンター2400mの調整を行っています。「ひと頃は疲れから歩様もひと息に映るときがあったのですが、その疲れが徐々に抜けてきたようで歩様も少しずつスムーズになってきましたね。いいサイクルに入ってきたような気がしますし、この中間から少しだけペースを上げて現在はハロン18秒程度のキャンターを乗っています。このまま行けば具体的なことを決めていけるようになるかもしれませんし、順調に行って欲しいですね」(早来担当者)


 ということで、一見順調そうなコメントですが随所に違和感のある言葉がちりばめられています。

「ひと頃は」「疲れが徐々に抜け」「気がします」「少しだけ」「なるかも」「欲しいですね」

 これらの言葉から推測すると、①歩様が乱れた原因の前脚は実は重傷だった。②なかなか回復してこない。③ほんの少しは・・・つまりどん底の状態は脱した。④うまくいけば復帰の話もでるかもしれない。

こんな状態なのではないかと思います。下手をすると、9月いっぱいどころか10月半ばくらいまでは乗り込み、復帰戦は11月半ばになるのではないかとも思われます。JCDは12月4日、大丈夫でしょうか。


 くれぐれもこの推測が外れていることを望みます。