おはようございますラブラブラブラブラブラブ


地元の桜がきれいでパシャリキラキラキラキラキラキラ



毎年のようにここの桜を見て、昔を思い出すラブラブ

四季を感じて、その四季で自分の生きてきた瞬間を思い出すキラキラ

日本って素敵なところなんですピンクハート


そのあとは久々に生徒のお店へキラキラキラキラキラキラ

ここのトマト美味しいので是非とも買いに行ってみてくださいキラキラキラキラ

10:00-15:00までしかやってないで事前に調べて行ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ




なかなか最近西尾にくる回数も減ったので、いける時に必ずいくいつもの場所へ…





不安なことが押し寄せてくることもある。

焦ることもある。

でもふと気づくと焦らずに一年後二年後を見据えて続けていけば大丈夫と自分に言い聞かせる。

やってきたことは間違えでないし、やっていくことも間違えではない。

だからこそ、計画してやる。

至ってシンプルなんです。


さあ走り抜ける。

俺ならやれる。

自分を信じて今日も笑顔に突き抜ける。




今日も素敵な一日になりますように。




トゥーフィー🤟🤟🤟